FAQ一覧

さくらんぼ狩りの時期はいつですか?

露地さくらんぼ狩りですので6月が基本になります。
天候により5月下旬から6月中旬まで、または6月上旬から下旬になる場合があります。毎年天候を見てさくらんぼ狩りの期間をご案内しております。

2020年08月21日

ペットは連れて行っていいですか?

リードを付けていただければ大丈夫です。他のお客様のご迷惑にならないようお願いいたします。畑ですので泥等で汚れる場合があります。ご承知おきください。

2020年08月21日

予約はいつまでにすればいいですか?

予約フォームまたはメールでご予約の場合は返事が届いた時点で予約受付完了となりますので2~3日前までにはお願いいたします。それ以後~当日の場合は携帯電話までお問い合わせをお願いいたします。場合により予約をお断りする場合もありますのでご了承くださいませ。

2020年08月21日

場所がよく分かりません。

カーナビ等でお越しの場合さくらんぼ狩りは"白根IC"・"白根高校"を目安にお越しください。ぶどう狩りでしたら”白根東保育所”が目安です。近辺でしたらお迎えに行くこともできますのでお気軽にお電話下さい。

2020年08月21日

子供がいるのですが何歳くらいから大丈夫?

畑(土の上)ですのでベビーカーでスイスイ…とはいきませんが、ベビーカーのお子様も大歓迎です。2歳児までは食べても食べなくても無料です。日焼け対策と、果物の染み対策をお願いします。

2020年08月21日

自分で摘み取って持ち帰っていいですか?

申し訳ございませんさくらんぼ狩りではお持ち帰り、摘み取りはご遠慮いただいております。お土産は農園にて販売しておりますのでそちらをご利用ください。ぶどう狩りはご自身で収穫したぶどうの量り売りも行っております。

2020年08月21日

雨が降ってもさくらんぼ狩りはできますか?

はい。できます。さくらんぼ園にはビニールの屋根がかかっておりますので雨の日でもさくらんぼ狩りをお楽しみいただけます。多少、足元が悪くなっている所もございますがご了承くださいませ。

2020年08月21日